2015年05月18日

本格的なNASを構築してみる

 愛用しているiPhone5sが16GBで、動画をたくさん撮って日々楽しんでいるのですが、空き容量が残り少なくなり、せっせと不要なものを消しては撮り消しては撮りのいたちごっこ。

 音楽も入れられないし、アプリの数もだいぶスリムにして凌いでいるのももう限界。

 というわけで、NASを本格的に導入してみることにしました。

 今までもnasneとかHDDレコーダのNAS化、PS3の活用などやってきてはいるんですけど、これをポチってみることに。


 あ、でもHDDも買わないとダメでしたか。よ、予算が・・・・
posted by airmassu at 19:00| 京都 | Comment(0) | 次にこれ、狙ってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]