2015年04月04日

Tern Link N8 2016年モデルを先行予約してみた


 以前母からもらった折りたたみ自転車はブリジストンのスニーカーだったのですが、段切替が少なく、少し乗りにくい・・・・
 というわけで、折りたたみ自転車を物色すること半年、ようやくコレに決めました。

 Tern Link N8 2016 年モデル。価格はヤフーの店舗で73,000円程度。
20150305n8_00a_LinkN8_Bridge_6-399.jpg
 まさか自分でもこんなに高い自転車を買うとは思ってもみなく、ドッペルギャンガーかバクセンのアングリフあたりで十分と思っていたのに、いつの間にかダホンのルートやらボードウオークが気になり、終いにはternのトローリーバッグが非常に使いやすそうだということで、こちらをチョイス。

 なので、先日JR東日本の残念な対応についてブログに書いたのもこういう経緯があったからです。自転車をきちんと収納して電車に乗ることにどんなデメリットがあるのかと。サドルだけが出ているだけでアウトである対応は完全に行きすぎです。

 それはまた次のエントリに譲ることにして、今はこのLink N8がやってくるのを楽しみにしたいと思います。


ラベル:自転車 n8
posted by airmassu at 13:33| 京都 ☁| Comment(0) | 次にこれ、狙ってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]