2015年01月14日

PS4のGTAは画面が綺麗すぎて犯罪するのが怖くなる

 GTA5。グランドセフトオートと言えば18才未満はやっちゃダメなゲームであり、日本版は欧米版と異なり過激な描写がかなり抑えられている・・とはいえ、基本犯罪をするゲーム。

 精神衛生上はあんまりよろしくありません。買って遊んでてもちょっと複雑な気分。

 ただ、すんばらしいのは画面の街がリアルすぎてドライブが楽しすぎること。

 いいんでしょうか。こんなにドライブだけが純粋に楽しいゲームもないかも。いろんな車に乗れます。飛行機もボートもチャリンコも。走ることもできます。ついこないだやっとダッシュのしかたを知りました。


posted by airmassu at 23:31| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]