2015年01月02日

撮り鉄ってマナー悪くなったよね

B9765AB9-1C4C-4642-9704-B3B41E0E3EA5.jpg
※画像はイメージです。
深雪で列車が遅れた元日、実家に帰省するべく京都までちょっと変わった車両の特急に乗っていたのですが、新年早々にDQNに出くわしましたという…

まあ今回も先日の新幹線よろしく、車両の比較的前に座っていたのですが、扉が開いたかと思えば、間髪入れずに強烈なフラッシュ焚いて車内を撮影した撮り鉄がいまして。

あまりに目の前だったので思いっきり睨んでやったらそそくさと車両から出て行ったものの、非常に腹立たしい気分になりました。みだりに他人にレンズを向けるのはどうなんでしょうかね。せめてフラッシュ焚かんと写さんかい、高そうなカメラの癖にフラッシュに頼ってんじゃねーよ。

とまあ、なんですね撮り鉄も年々低俗なのが増えてきたんですかね。20年くらい前ではこんなマナーの悪い奴はまずいなかったですけどね。
posted by airmassu at 02:39| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]