2014年01月09日

やしきたかじんというちょっと怖くて楽しかったおっさんを悼む

 3日に死去し、既に密葬も済ませたことがトップニュースで流れたのは7日深夜。今日は多くの著名人が彼を悼んだし、多くの人がtwitterでつぶやき、そして自分もブログに書いてみたり・・・

 管理人にとっては、「ちょっと怖いけど、見ていて楽しいおっさん」がやしきたかじんだった。ただ、彼の言動の多くはそんなに好きではなかった。晩年ちょっと丸くなった「たかじんのそこまで言って委員会」での司会進行ぶりが好きだった。

 「たかじんNoばぁ〜」はよく観たな。でも64て若いけどな、飲み過ぎやったんちゃう?

 お疲れ様でした。

 

posted by airmassu at 00:03| 京都 ☔| Comment(0) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]