2011年05月23日

アタックチャンスとかたつむり大作戦

 大好きな俳優が二人も他界してしまった。

 「児玉清はラストダンス」というペンネームのリスナーもいたくらい。長門浩之さんと言えば奥様の南田洋子さんと一緒にKBS京都かたつむり大作戦という、ようはチャリティーイベントのパーソナリティを長く務めておられた。

 思い出が多すぎてしんどい。

 歳を取ったということか。大沢親分といい、児玉さんといい、ガンの人の死期はわかっちゃうもんだね。

 長門さんはわからなかった。こないだまでとても元気だったというし・・・残念。

 ご冥福をお祈りします。
posted by airmassu at 23:33| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック