2010年01月21日

「参政権の未来」

 たぶんスパムなんだろうけど、「参政権の未来」と題してコメントが寄せられていたのを紹介しておくので心して読むように。

 民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。 最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。 公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。 目的は日本および自民党の内外からの解体です。
 (1) 2010年 外国人参政権可決  ↓
 (2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる  ↓
 (3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる→世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。  ↓
 (4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"   

 桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している

 また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている 現行の外国人登録制度について 外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。 いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。

 パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。 住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。 東京と神奈川で登録し、東京で働いて神奈川で生活保護を受ける事もできるそうです。 同じ方法で、1人何十件も登録できます。もし外国人参政権が通れば、1人でいくつもの選挙権が生まれる事になります。 この事について知っていましたか?そして許せますか? 【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5] http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4 外国人参政権で危惧される人権問題 http://gaisan.web.fc2.com/



 ということが、コメントとして寄せられていたわけですよ。

 最初は消してやろうかこの不届き者め、と思ったけれども、外国人参政権付与には反対の立場なので、きちんと紹介することにした。

 参政権が欲しければ日本人として帰化すればいいんだし、外国人に参政権を付与する必要はない。強制連行によって連れて来られた人々がいるとは言え、彼らの場合は日本国籍が正当に取得できる権利があるのだから、それを行使すればいいと思う。

 そして、自国を暴力と言論統制でもって統治しなければならない中国政府と、一方的な思想教育によって反日精神旺盛な中国人によって日本国土が蹂躙されるようなことがあってはならないし、おバカが多い半島の人々によって乗っ取られることも絶対に嫌な管理人は、このスパムをないがしろにはできなかった。

 中国にも優れた人はいるし、韓国や北朝鮮にもきちんと日本の国勢や戦前・戦後の歴史観を精確に弁えた方はいるのはわかってる、でもそれが本当に少数であることが残念でならないね。

 外国人参政権について、あんまりちゃんと考えていないそこのあなた、政治に関心がないとか、意味がないとか思っているそこのあなたは、そろそろ真剣に大人やったほうがいい。
posted by airmassu at 20:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、日ス輪No.22のIm224です。
そのコメント私のところにも来ました。
立場の賛否は保留しますが、害意はないのでそのまま承認しました。
Posted by Im224 at 2010年01月23日 23:23
■lm224様

 お返事が遅くなりました。
 立場の賛否については、様々あるかと思いますが、私はどちらかと言うとやや右なので掲載することにしました。
Posted by まっすー at 2010年02月01日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック