2017年06月04日

気分を変えたいときは映画とか、ゲームとか、スポーツなどが意外とアリかも。



春からやってきたHORIZON ZERO DAWNを今日クリアした。
ゲームの達成感が、現実逃避と自分に都合の良い勝手な憶測を洗い流してくれた。

それから、今日は涼しい中、10km走って58:51秒だった。数年ぶりに1時間切れた。
ラスト500mをほぼ全速力で走ったからその爽快感でずっと認識したくなかった悩みと相殺してみた。

ああ、でもHORIZONは『真実の書』に出てくる先人類の遺産の話とちょっと符合するんだよね。
(ニンテンドースイッチが入手できなくて、とりあえずなんかゲームないのと考えてる方はこのZEROをやることをおススメします。)

鬱屈してる人、なんか無理やりでも情報を取り入れたほうがいいよ。気分爽快になるよ。
身体動かしたりとか音楽聴いたりとかで。
自分の場合、今日はマラソンとゲームのクリアでした。

さあ、6月。ここからまた巻きなおし。
ほんと色々あるね人生って。でも総じて自分の場合、最後は全部上手くいってます。
posted by airmassu at 21:46| 京都 ☀| Comment(0) | 評論・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする