2012年11月11日

N ONEが欲しいかも

none.JPG 今年のホンダの軽自動車はいいね。

 これのツートンが欲しいかも。赤と黒。

 でも、上級車のメーターフォントはダサイなと思う。

posted by airmassu at 10:19| 京都 ☁| Comment(0) | 評論・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

次の都知事は猪瀬直樹さんが適任に決まってるじゃないか

 石原慎太郎氏が先日、都知事を辞職し国政へ乗り出すことになった。極右だと揶揄され、態度がでかいだの、金遣いが荒いだの言われているが、きちんとした見識と国家観を備えた人物は今のところ彼以上の存在を見かけたことがない。

 彼の年齢を考えると、国政進出の最後のチャンスだと思う。

 で、その都知事の後釜を誰にするか。

 みんな実は決まってるンでしょ。

 猪瀬直樹さんでいいじゃないか。彼の辣腕ぶりは誰もが認めるところ。

 最初テレビに出てたときは賢いおっさんだとは思ってたが、東日本大震災での対応ぶりは見事としか言いようがない。

 彼や村井宮城県知事こそが将来国政を担ってくれれば日本はまだまだ安泰だ。
posted by airmassu at 20:00| 京都 ☀| Comment(0) | 評論・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする